るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主のぬくもりが残る場所で愛猫がぬくぬくと。

バックジョイでくつろぐるるちゃん2

みなさまこんばんは。
るるちゃんが一日に朝と夜の2回うんちをする夢を見た、飼い主のじゃんです。

一体どれだけわたしはるるちゃんのうんちを切望していることやら…w

記録はないので定かではないのですが、子猫の頃は一日2回とかあった気がするんですけどね。

今は一日1回が目標です。

みなさまのお宅の猫さんは、うんち一日何回しますか?

今朝はいつもどおり和朝食で

和朝食

わたしの朝食はいつも、お味噌汁+おにぎり+目玉焼き+副菜二種類+豆乳ヨーグルト。

今日の副菜は、ししとうの煮浸しとアボカドツナサラダ。

昨日は初めておから蒸しパンに挑戦しましたが、いつもと違うせいか昨日は一日お腹の調子が良くありませんでした(涙)

www.lulutaso.com

結局、わたしの体には和食が一番合うのです。

愛猫眺めながらご飯♪

朝食時、目の前のるるちゃん

いつもの落ち着く和朝食。

目の前にはるるちゃん。

癒しの朝です^^

ハートマーク発見!

お手手のハートマーク

るるちゃんの左手にぽちっとある茶色柄。

ここが角度によってハートマークに見えるときがあります。

今日はるるちゃんのハートも見られて、善き日です♪

ちょっと席を外したら

バックジョイでくつろぐるるちゃん1

あれ?るるちゃんに場所とられてる!

いつも腰痛予防にバックジョイ(るるちゃんが乗ってる青いやつ)に座ってブログを書いているわたし。

るるちゃんがバックジョイの上に乗ってるの初めて見ました。

バックジョイでゆりかごベッドの完成

バックジョイでくつろぐるるちゃん2

ふわふわの膝掛けが半分かかった状態のバックジョイが、るるちゃんのお布団みたいに。

わたしが座っていたから暖かかったのかも。

飼い主はバックジョイなしで隣に座って、るるちゃんの寝顔を見ながらブログ執筆。

これもまた癒しです^^

快適な場所を探すのが得意な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.