るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

GODIVAのどらもっちと、るるもっち。

わがやのどらもっち、るるもっち

みなさまこんばんは。
今日、最後の抜歯をしてきました!飼い主のじゃんです。

これで歯列矯正で一番辛いことが終わりました。

あとは毎月のワイヤー調整をがんばろう。

UchiCafe × GODIVAのどらもっち

GODIVAコラボのどらもっち1

買っちゃいました。

LAWSONのどらもっちのGODIVAコラボ。

お値段なんと354円(税込)。

www.lawson.co.jp

普段はなかなか買わないコンビニスイーツですが、最後の抜歯に向けて自分へのご褒美として買っちゃいました。

たまにはいいんです。

エコバッグ × るるちゃん

エコバッグが気になるるるちゃん

きみは何をしているんだいw

LAWSONで買ったものを入れていたエコバッグにじゃれついて、持ち手部分が首に通っちゃっています。

今日も外でハンドクリームを塗ったから、そのニオイに反応しているのかしら?

www.lulutaso.com

同じ香りのハンドクリームがついているわたしの手にもすりすりしてくれたらいいのに…。

とも思いましたが、テンションあげあげで噛まれたり猫キックされたりする危険もあるから、やっぱり遠慮しておこうかなw

さてさて、エコバッグはさくっと片付けて、ランチタイムのデザートとしてさっそくどらもっちをいただいちゃいましょう♪

GODIVAだけどどら焼き

GODIVAコラボのどらもっち2

見た目は完全にどら焼きですね。

ただ、どどーんと大きくGODIVAの焼印が。

お味のほどは…

甘すぎないビターめなチョコクリームと生地がわたし好み。

何より、生地のもちもち感がいいですね。

恥ずかしながら、わたしどらもっちを初めて食べたのですが、普通のどらもっちもこんなに生地がもちもちしているんですかね?

どらもっち、いいですね。

わがやのどらもっちさん

わがやのどらもっち、るるもっち

どらもっちを食べている目の前には、もっちもちのるるもっちさん。

こちらもまん丸もちもち具合は負けていませんよ♪

短足マンチカンの、るるもっちなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.