るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫さんは季節ごとの快適な寝床を探すのがとってもお上手!

クッションの上でお昼寝中のるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした♪飼い主のじゃんです。

最近毎日寒くて、すでに冬の部屋着を着て過ごしています。

こんなことで冬を乗り切れるのだろうか…今から心配です><

さて、本日は最近のるるちゃんの寝床について。

最近のお気に入りはここ

ソファの上のるるちゃんの寝床

ソファの上にある、白いクッションの上。

前はこんなところで寝ているところなんて見たことがないのですが、最近突然流行り始めました。

こんなふうにまるまったり

クッションの上でお昼寝中のるるちゃん1

後ろの青いクッションは背もたれ的な使い方で。

かわいい寝顔を見せてくれたり

クッションの上でお昼寝中のるるちゃん2

ちょっと体が開いて、可愛い短足がちょこんと。

とっても気持ちよさそう♪

クッションの上でお昼寝中のるるちゃん3

猫さんは、その時々で気温や湿度がベストな寝床を探しているそうなので、今はクッションの上が快適な季節だということなのでしょう。

冬になったらどこでお昼寝するのが流行るのかな?

季節ごとの旬な寝床で過ごす、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.