るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今朝はトンネルの中で日向ぼっこ。

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ただいまワクチン副反応中の、飼い主のじゃんです。

1-3回目よりは全然辛くないのですが、37度台の微熱と全身のだるさでやる気が出ず、家でごろごろ過ごしました。

(まあ副反応出てなくても週末はだいたいごろごろしてますがw)

万年食欲大爆発のるるちゃんにとっては、飼い主の副反応よりご飯!

具合が悪くたっていつもどおりの朝5時に起こされましたよ…。

辛いけど頑張って朝ごはん食べよう。

結局こうしてるるちゃんのおかげで生活リズムを崩すことなく過ごすことができているような気もします^^

今朝も日向ぼっこが捗ります

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん2

トンネルの中でぽてっと転がるるるちゃん。

秋になってお日様がリビングに入り込むようになり、トンネルまで日差しが伸びてきました。

体調が悪くても、るるちゃんの可愛い姿を見たら写真におさめずにはいられまい。

飼い主、ハアハアしながらスマホで写真撮影!

トンネルの横からは

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん3

短いあんよがひょっこり。

かわいい。あんよだけでもかわいい。

そういえば最近『猫は一部分だけでもかわいい選手権』みたいなハッシュタグがTwitterで流行っていましたね。

るるちゃんはどのパーツもすべてかわいいのですが、特にむちむちクリームパンな足は最大のチャームポイントといってもいいでしょう。

見られてる…

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん4

ハッ。

るるちゃんの足ばかりに気を取られていたら、こちらもるるちゃんに見られていました。

るるちゃんの場合は、わたしがるるちゃんに対する「るるちゃん可愛いよお」というような視線ではなく、「なんだこいつ…」的な視線を感じますがw

もちもち肉球をタッチ!

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん5

ほんのりあたたかピンクの肉球。

今日もわがやは平和です^^

朝ののんびりタイムの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.