るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

だるまさんがころんだ!

だるまさんがころんだ遊び4

みなさまこんばんは。
最近は秋晴れが続いており、日中は暑いくらいに感じています。飼い主のじゃんです。

お日様が低いので、日差しがお部屋に入ってきて、とってもぽかぽか!

るるちゃんのトンネルもお日様が当たって、日向ぼっこにちょうど良い場所になっています。

何やら視線を感じる

だるまさんがころんだ遊び1

トンネルの方を見て、日向ぼっこ中の可愛いるるちゃんの寝顔を期待したら、めっちゃ見られてました。

ちょっと視線を外すと…。

出てきた!

だるまさんがころんだ遊び2

そして、止まる…。

これは、だるまさんがころんだですね!

またるるちゃんの方から視線を外して。

一歩一歩

だるまさんがころんだ遊び3

近づいてくる…。

ちなみに、わたしが視線を向けると、足を一歩前に踏み出したままフリーズしますw

ちゃんとだるまさんがころんだができるるるちゃん、すごい!

完全に獲物を狙う目!

だるまさんがころんだ遊び4

気づけばこんなに近くまで!

ここまでくると、もうだるまさんがころんだのルールは関係ないようで、何事もなかったかのようにトコトコ素通りしていってしまいましたとさ♪

懐かしい遊びを楽しむ、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.