るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主夫婦、ソファに並んで座っていると背後から愛猫が割り込み!

ソファに飛び乗るるるちゃん

みなさまこんばんは。
今月で39歳になります。飼い主のじゃんです。

るるちゃんは先月4歳になり、人間の年齢に換算すると、おおよそ32歳。

徐々に飼い主と同じ年齢に近づいてきていますが、るるちゃんを見ていると、

自分が32歳の頃はるるちゃんより落ち着きがあったような…

なんて思ったりしてしまいますw

一週間前に愛猫に噛まれた痕が

るるちゃんに噛まれた痕

傷は治りましたが、激しくアタックされたことによる黄色いアザが。

なんだか、筋肉注射のワクチンのあとみたい。

るるちゃん思いっきり口を開けて突撃してくるのでこんなふうにアザになってしまうのですが、るるちゃん自身も痛いのでは?と心配です。

www.lulutaso.com

4歳になってもるるちゃんのやんちゃさは健在!

元気なのは良いことですが、本当にいつこの子は落ち着くのかしらw

ソファでくつろいでいると

ソファに飛び乗るるるちゃん

るるちゃん参上!

ソファの背中側からジャンプしてきて、夫とわたしの間に入ってきました。

わたしと夫が並んでソファにいるときに、こうして間に入ってくることが多いので、

ふたりだけで話してないで混ぜて!

とでも思っているのかも?

るるちゃんってば、かまってちゃんですね♪

頭をソファの間に

ソファに頭を突っ込むるるちゃん

何してんのw

これも最近流行っていることで、なぜかソファの間に頭をねじこもうとするのです。

謎だ…

猫さんは狭いところや体にフィットする場所が本能的に落ち着くそうですから、この圧迫感を楽しんでいるのかもしれません。

さらに荒ぶるお猫様

アグレッシブな謎の動きのるるちゃん

ソファの背もたれを薙ぎ倒して木の枠で遊び始めるるるちゃん。

よくわかりませんが、アトラクション感覚?

謎行動が謎おもしろくて、目が離せませんw

やんちゃが止まらない、4歳の短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.