るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

横を向いたら愛猫。一緒の枕でおやすみなさい♪

飼い主に添い寝してくれるるるちゃん

みなさまこんばんは。
毎日るるちゃんと同じベッドで寝起きしている、飼い主のじゃんです(自慢w)

夏〜秋は足元で一緒に寝てくれることが多かったのですが、最近は一緒に枕に頭を乗せて寝る日も増えてきました。

頭付近で寝るのは、猫さんが信頼している相手だからというのを聞いたことがありますから、るるちゃんに信頼してもらっているのかと思うと心がぽかぽかします^^

寝室に行くと

飼い主のベッドでくつろぐるるちゃん

枕を使ってベッドに転がる愛猫。

結構ベッドのど真ん中を占領されているな…w

ハッ!もしやこれは添い寝のチャンス!?

添い寝したい飼い主、なんとかベッドに入り込みます。

横を向いたら

お顔を洗うるるちゃん
あくびをするるるちゃん

お顔を洗い始めるるるちゃん。

あくびをして眠そう。

寝る支度ですね。

一緒に寝よう!るるちゃん。

いきなりイケメン登場

キリッとした表情のるるちゃん

きゃー///

じっと見つめられちゃいました。

同じ枕で横を向いたら間近にるるちゃん。最高です。

最終的には添い寝に成功しましたとさ♪

飼い主に添い寝してくれるるるちゃん

わたしの夢は、

  • 猫さんと暮らすこと
  • 猫さんと一緒に寝ること
  • 猫さんにお膝に乗ってもらうこと

でした。

お膝にはなかなか乗ってくれませんが、2つもるるちゃんに夢を叶えてもらっているし、愛猫と一緒に寝るのは本当に幸せ…♪

いつも飼い主を幸せな気持ちにしてくれている、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.