るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

日向ぼっこでリラックスしすぎて、お口がぱかっとしちゃう愛猫。

トンネルで日向ぼっこ中のるるちゃん4

みなさまこんばんは。
雨だった昨日にかわって、今日はすっきりした秋晴れでした♪飼い主のじゃんです。

やはり晴れの日は気持ちがいいですね。

日光を浴びることによって幸せホルモンが分泌されちゃいます^^

トンネルで日向ぼっこ中

トンネルで日向ぼっこ中のるるちゃん1

るるちゃんも日向ぼっこで幸せホルモン分泌中。

なでなで

トンネルで日向ぼっこ中のるるちゃん2

るるちゃんのまったりタイムをおじゃましないよう、そーっとなでなで。

目を細めて、本当に気持ちよさそう♪

じっ…

トンネルで日向ぼっこ中のるるちゃん3

ハッ。

めっちゃ見つめられている…///

朝からぽかぽか日光を浴びて、るるちゃんの視線も浴びて、なんて幸せな一日の始まりでしょう。

お口が

トンネルで日向ぼっこ中のるるちゃん4

ちょっとあいてる…。

かわいい…。

日向ぼっこでリラックスしまくっている、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.