るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

出したばかりの冬用のお布団の上でまったり♪

羽毛布団の上のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ついに羽毛布団を出しました!飼い主のじゃんです。

朝晩は寒いからと思って出した冬用のお布団ですが、まだ早かったのか寝ている途中でめちゃめちゃ暑くて起きてしまいますw

寒いのは苦手ですが、暖かいおうちでぽかぽかできる季節が恋しかったりもします^^

ひさびさの羽毛布団を

ベッドから隠れるるるちゃん

遠くから見守るるるちゃん。

突然大きいものが現れてびっくりしちゃったかな?

いつも強気なるるちゃんですが、ビビりな一面もあります。

ひさびさのお布団ですから、慣れるまで一緒に寝てくれないかな…?

なんて心配していたら。

めっちゃくつろいでる!

羽毛布団の上のるるちゃん2

ふわっと畳んだ羽毛布団の上で、いつもより高い場所におられるるるちゃん。

さすがは新し物好きのるるちゃん。見習いたい順応性です^^

今年の冬も一緒に寝ようね♪

羽毛布団の上のるるちゃん3

これできっとるるちゃんもぬくぬくな冬を過ごすことができるでしょう^^

暖かな寝床を確保した、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.