るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今年初の湯たんぽ出しました。

湯たんぽとるるちゃん

みなさまこんばんは。
最近仕事が忙しくてブログの時間が…(涙)飼い主のじゃんです。

12月はちょっとブログの更新が少なくなってしまうかもしれません><

無理はしないように、ゆるゆるとやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

ということで、本日はゆるゆる記事で。

湯たんぽ出しました♪

湯たんぽとるるちゃん

水色の湯たんぽにお手手乗せてタッチ。

昨日今日と特に寒くなったと感じます。

るるちゃんが使わないときには、わたしが仕事中お腹に乗せてあったまったりしています。

湯たんぽでぬくぬくの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.