るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

段差も乗り越え、ふみふみ行進は続くよどこまでも。

段差を下りながらふみふみ行進2

みなさまこんばんは。
仕事中のるるちゃんのパソコン占領に困っている、飼い主のじゃんです。

カメラをONにしてZOOM MTGしているときにカメラにうつりこんできたり、パソコンの画面共有をしているときにキーボードに座り込んで謎の文字列連打したりw

しかも愛猫家は愛猫が可愛くてパソコンからどかすこともできないのです。

今日はふみふみしながら飼い主のパソコンに近づいてきました。

今日も元気にふみふみ行進♪

段差を下りながらふみふみ行進1

お気に入りのぬいぐるみをくわえながらふみふみ移動する、通称ふみふみ行進。

気づけばPC作業中の飼い主のこんなに間近にw

ふみふみ行進のときは、るるちゃんのお顔が向いている方向に進んでいってしまうようで、飼い主の方を見ながらふみふみして、徐々に飼い主に近づいてきている様子。

愛猫に見つめられている飼い主…嬉しいです^^

あっ、そっちは…

段差を下りながらふみふみ行進2

口にくわえたピンクのぬいぐるみがテーブルから落ちて、もう宙に浮いちゃってる…!

るるちゃん落ちちゃうよ。

テーブルにもどるんだ!

段差を乗り越えて

段差を下りながらふみふみ行進3

と思ったら、無事ソファに着地。

ふみふみ行進でソファまで進出しているのは、初。

日々ふみふみ行進は進化していたのですね!

ふみふみは続くよどこまでも

段差を下りながらふみふみ行進4

そして何事もなかったかのように、ソファでふみふみを続けるるるちゃん。

何があってもふみふみをやめない、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.