短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫に見つめられながら、愛猫マグカップ(第二弾)作成中。

床に転がるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
るるマグでそば茶を飲むことが夜の癒しの、飼い主のじゃんです♪

るるマグ=カメラのキタムラさんのフォトサービスで作成したるるちゃんのお写真のついたマグカップのことです。

www.lulutaso.com

可愛いるるマグとノンカフェインの温かいそば茶でほっこり気分で夜を過ごすことができます。

ただ、最近は夫にるるマグを使われてしまい、わたしがそば茶を飲もうというタイミングでるるマグを使えないという事件が頻発。

これは夫婦喧嘩勃発の危機!

ということで、もうひとつるるマグを作ろうかと、ただいま新しいるるマグ案を作成中。

るるマグ第二弾の案はこちら

るるマグの案

上目遣いなるるちゃんのお写真を使って、スタンプを追加してみましたが、どうでしょう?

すっごいかわいいですよね!(自画自賛w)

どの写真を使おうか、どんなスタンプでどんなマグカップにしようか、何度も繰り返して、休日の数時間をるるマグ案の作成に消費しちゃいました。

ちなみに、夫が使うことになるマグカップなので、夫に案を見せてみたところ、違う写真を使いたいとのことでばっさり却下されちゃいました。(ひどい!でも案作るの楽しいからいっか)

ということで、るるマグ第二弾はまた違う案で作ることになりそうです。

完成したらまたブログでシェアさせていただきますね♪

www.kitamura-print.com

スマホぽちぽちるるマグ作成中の飼い主を

床に転がるるるちゃん1

わっ!

転がりながらめっちゃ見つめられてました。

るるちゃんのお写真をたくさん見て、こっちも可愛い、あっちも可愛いとニヤニヤしながらるるマグ案を作っていたのを見られていたようです(恥)。

暴れた跡が…

床に転がるるるちゃん2

カジカジ噛みちぎった段ボールのカケラと噛んだり蹴ったりして遊んだねずみのおもちゃと一緒に転がるるるちゃん。

やんちゃさが隠しきれない、短足マンチカンのるるなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.