短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

新しく買ってきた『Signature7』のウェットフードを実食。

食後のお手入れ

みなさまこんばんは。
数日ぶりのポケモンで酔ってしまった、飼い主のじゃんです。。

平日は仕事や、休日もなんだかんだでゲームをする時間がなくて、ひさびさにプレイできました!

なのに、ひさびさだからか酔っちゃいました><

最近のゲームは動きがなめらかだからこそ酔いやすいですよね。

休憩しながらやらないと。

さてさて、話は変わり、本題へ。

本日は先日購入したるるちゃんの新しいご飯のレビューです。

Signature7のご飯

Signature7は、月曜から日曜まで一週間毎日違う味付けを楽しめるフードとのこと。

今日は、7種類ある中で3種類購入したうちの『Monday』のチキン&しらすをあげてみます。

具はこんな感じ

Signature7のMondayのキャットフード2

具がごろごろ!

香りもチキンのいい香りがします。

原材料を見てみたところ、タイムの葉も含まれているようで、美味しそうな香り♪

いざ実食!と思ったら…

ご飯を拒否するるるちゃん

あらー…。ぷいっとされちゃいました><

何度かニオイをくんくんしましたが、口はつけず。

新しもの好きなるるちゃんですが、ときどきすぐに食いつかないご飯があるのです。

こういうときは…

ゴッドハンド(ご飯係夫の手)から

夫の手からご飯をもらうるるちゃん

お、興味を持ってくれたかな…?

なぜかすぐに食いつかないご飯も、夫の手からだと食べてくれたりします。

こういうところを見ると、心を許してくれているんだなあと実感してほっこりします^^

おそるおそる…

やっとご飯を食べ始めるるるちゃん

おお、食べ始めた!

一度食べ始めたらそこからは食べ続けてくれました。

食いしん坊なるるちゃんですが、いつもと違うご飯だと慎重になっちゃうんだね。

ちょっと残ったけどほぼ完食♪

食べ残したご飯

あと2種類残っているSignature7のご飯も食べてくれるといいけど、次に食べるときはまた慎重になっちゃうかな…。

残り2回の食いつき具合でリピートするか決めようと思います。

食後のお手入れ

ごちそうさまでしたのペロリな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.