るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日の癒し:愛猫が足にしっぽを挟んでる!

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
日々の疲れをるるちゃんにとことん癒してもらっています♪飼い主のじゃんです。

るるちゃんと遊ぶもよし、触れ合うもよし。

なんならるるちゃんは寝ていたってその寝顔が癒しですから^^

今日もちょっとしたことで心がぽかぽかしちゃいました。

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん1

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん。

お顔や足がのぞいてかわいい!

ん?よーくみてみたら…。

トンネルの中で日向ぼっこ中のるるちゃん2

足の間にふわふわしっぽが挟まってる!

お股がふわふわあたたかそうだね、かわいすぎる。。

しっぽを足に挟んだだけで飼い主をキャーキャー言わせている、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.