るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

突然始まる、推し(愛猫)との握手会@おうち。

舌がちょろっと出てるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日ものんびりな休日を過ごした、飼い主のじゃんです。

毎週末少しずつ大掃除を進めていましたが、今日は日頃の疲れがたまっているのを感じたため、大掃除はおやすみして心身ともに休める日としちゃいました。

ゆっくり休めたから、明日からまた頑張ろう♪

さてさて、そんなわけで今日もゆるゆるとブログ更新です^^

お昼寝中のるるちゃん

舌がちょろっと出てるるるちゃん1

舌がちょっと出ちゃってる!

寝ぼけてるのかしら?

リラックスしているときにこんなふうに舌が出ちゃうことが多いように感じます。

安心して休んでくれているんだなあと感じて飼い主嬉しいです♪

ちょっと失礼して…

舌がちょろっと出てるるるちゃん2

寝ぼけてる今がチャンス!

ということで、突然の握手会開催w

ぽかぽか肉球がぷにぷに♪

ちょっと手に触れただけでこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるるるちゃん。

疲れた飼い主の心が浄化されていきます。

また夢の中へ

舌がちょろっと出てるるるちゃん3

舌出たままだけれど…w

飼い主と一緒にのんびりな休日を過ごした、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.