るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

これが話題の『お手手ないない』フォルム!

お手手ないないるるちゃん3

みなさまこんばんは。
最近床暖をつけ始めた、飼い主のじゃんです。

寒くなったということもありますが、リビングのカーペットを現在クリーニング中のため、フローリングだと足元が冷えるのでつけ始めました。

わがやには可愛い肉球で歩くるるちゃんもいますからね。

冷たいフローリングで肉球が冷えてはいけません^^

足元にはまんまるなるるちゃん

お手手ないないるるちゃん1

あれ?このフォルムは…。

今Twitterで話題の『お手手ないない』フォルムでは?

『お手手ないない』とは、猫さんが香箱座りをしてお手手がなくなっているように見える状態のこと。

お手手もしっぽもないない

お手手ないないるるちゃん2

それにしても見事な猫背。

お手手はちょっとだけ見えていますが、後ろ足は完全に見えず、しっぽも見えなくてまんまる!

どこから見ても

お手手ないないるるちゃん3

お手手ないないフォルム、かわいい!

お手手ないないフォルムな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.