るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新しい箱が来た!もちろんるるちゃんチェック入ります♪

デコポンの箱に入るるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今年も実家からデコポンが届きました、飼い主のじゃんです。

わたしの地元は青森県ですが、わたしがデコポンが好きなのでいつもデコポンが送られてきます。

パイナップル好きなわたしは果物はいつもパイナップルばかり食べているので、ひさびさの柑橘類は新鮮。

で、デコポンが入っていた箱はもちろんるるちゃんのおうちになりましたとさ♪

中に入ってさっそくマーキング

デコポンの箱に入るるるちゃん2

箱をかみかみして、自分の縄張りだと主張しています。

それにしても、箱を置いて秒で中に入ったるるちゃん。

さすが新し物好きです。

すっぽり落ち着きました♪

デコポンの箱に入るるるちゃん3

もうすっかりるるちゃんのおうちですね^^

こんなにすぐくつろげるなんて、るるちゃんは枕が変わってもどこでも寝られるタイプだね!

リラックスしすぎて

デコポンの箱に入るるるちゃん4

あらー。。可愛い足が///

なんでもすっかり自分のものにしちゃうのが得意な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.