るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ジェラピケ着てると愛猫もくっついてきて、ぽかぽか倍増!

飼い主にぴったりくっつくるるちゃん2

みなさまこんばんは。
アラフォーにして初めてのジェラピケを購入した、飼い主のじゃんです。

スーパーマリオさんとジェラピケのコラボ商品が可愛くて、ついに買ってしまいました。

ジェラピケはふわふわで温かいと聞いたことがありましたが、温かいというより暑いくらいにその効果を実感していますw

ジェラピケ着用中の飼い主のそばに

飼い主にぴったりくっつくるるちゃん1

ぴったりと寄り添うるるちゃん。

もしや、るるちゃんもジェラピケのもふもふを堪能しているのかい?

お顔をうずめて

飼い主にぴったりくっつくるるちゃん2

ジェラピケを着ているとるるちゃんがくっついてきてくれるし、くっついてるるるちゃんもぽかぽか温かいし、ジェラピケのぽかぽか相乗効果すごい!

やっぱり温かい場所を見つける天才な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.