るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

メリークリスマス!

クリスマスコスプレのるるちゃん

みなさまこんばんは。
メリークリスマス!飼い主のじゃんです♪

みなさまはどんなクリスマスを過ごされましたか?

わがやでは、ちょっとクリスマスっぽいディナーをして、るるちゃんとおうちでまったりと過ごしていました。

歯列矯正中でも食べやすい煮込みハンバーグで

クリスマスの煮込みハンバーグ

毎年クリスマスにはローストビーフを作っているのですが、今年はワイヤー矯正中のため、さすがにローストビーフを食べられる自信がないので、あまり噛まなくても食べられるハンバーグにしました。

赤いし、なんとなくクリスマス気分を味わうことができましたw

るるちゃんにはクリスマスちゅーるを

ちゅーるとるるちゃん

ちゅーるついでに爪切り&ブラッシングもしちゃおう!

って、これじゃなんだかいつもの週末とあまり変わらなくなっちゃったな…。

(わがやでは毎週末にちゅーるをお供に爪切り&ブラッシングをしている)

でも、るるちゃんはいつもどおりちゅーるに喜んでくれたみたいで、よかった♪

これはサンタさんからのプレゼント?

箱にすっぽりおさまるるるちゃん

おや?箱の中に可愛い猫さん発見!

リボンをつけて、サンタさんからの可愛い贈り物みたい♪

サンタさんありがとう、るるちゃんありがとう^^

クリスマス気分を盛り上げてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.