るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

お正月休みが終わるのが悲しいので、愛猫のぷりぷりおしり見て元気チャージ!

おしりぷりぷりのるるちゃん1

みなさまこんばんは。
お正月休み最終日の、飼い主のじゃんです!(涙)

初めての発酵あんこ作り。大掃除。

るるちゃんと一緒にまったりしながらゲームしたり漫画読んだり。

明日からまたお仕事が始まってしまうのは残念ですが、いいお正月休みを過ごせました。(と前向きに考えることにしようw)

自分への景気付けのために、今日はかわいいるるちゃんのぷりぷりなおしり特集にしちゃいます♪

みなさんもぜひるるちゃんのおしりに癒されていってくださいね^^

床に転がるるるちゃん発見!

おしりぷりぷりのるるちゃん2

なんとぷりっぷりなおしり!

るるちゃんはすべてがかわいいですが、特におしりのぷりぷり具合が飼い主は大好き。

ピンクの肉球も同時に拝めるのがまたたまりません。

のんびりな時間が流れます♪

おしりぷりぷりのるるちゃん3

眠気を誘うゆったりしたあくび。

日向ぼっこのあと、日陰で小休憩中かな?

るるちゃんと過ごす、このまったりのんびりした時間が大好きです♪

ずっと見ていられるぷりぷりなおしり

おしりぷりぷりのるるちゃん4

ちなみに、飼い主は何度も同じようなショットをパシャパシャ撮影しまくっていますが、るるちゃんまったく動じずw

るるちゃん、寛大です。

飼い主を惑わすおしりのぷりぷりっぷりの、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.