短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

夜の寝床はぬっくぬく♪

ブランケットにくるまるるるちゃん3

みなさまこんばんは。
雨降りは家にひきこもりがちな、飼い主のじゃんです。

在宅勤務なので、平日外に出るのは早朝ジョギングのみ。

それでなんとか一日8,000歩くらい稼ぐことができているのですが、雨の日はジョギングに出られないので、今日はなんとたったの約3,000歩でした。

明日は晴れるといいなあ…。

さてさて、お話は変わり、今日はるるちゃんの最近の夜の過ごし方について。

最近はソファで眠るのがお気に入り

ブランケットにくるまるるるちゃん1

とっても気持ちよさそうな寝顔♪

これまであまりソファで寝ているところは見たことがなかったのですが、最近は頻繁にソファで寝ています。

そのため、いつでもるるちゃんが暖かく寝られるように、常にソファにブランケットを置いています。

すんごいリラックスしてる♪

ブランケットにくるまるるるちゃん2

ふふ。天使の寝顔ですね^^

ソファの隣にこんな可愛い子がいたらついついずっと見ていたくなります。

でも、そろそろ飼い主も寝る時間。

わたしが寝室へいったあとは、夜型な夫とるるちゃんの時間。

夜のるるちゃんの様子を夫にシェアしてもらったところ、

おくるみ状態のるるちゃんw

ブランケットにくるまるるるちゃん3

寒くないようにと夫に極限までブランケットをかけられて、お顔だけぴょっこり♪

朝になると、ソファの上にるるちゃんが寝ていたんだろうなと思われる穴がブランケットの中に空いていることもw(通称、るるちゃんの巣)

今夜も巣の中で眠るのかな?

ぬっくぬくな夜を過ごす、短足マンチカンのるるなのでした!

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.