るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛情こめて作ったるるちゃんの寝床、使われずw

巣に入らないるるちゃん2

みなさまこんばんは。
週末いかがお過ごしですか?飼い主のじゃんです。

わたしは今日はのんびりおうち時間を楽しんでいました。

るるちゃんと一緒に日向でゴロゴロしたり、卵の価格が高騰しているという記事を見てから、ふと『マヨネーズって自作できるのでは?』と考え出して、レシピを調べていつか作ろうとワクワクしてみたり。

今使っているマヨネーズがなくなったら作ってみよう♪

朝起きてリビングに来てみたら

るるちゃんの巣

またるるちゃんの巣ができてる!

以前もブログで書いたことがありますが、わがやでは寝る前にリビングのエアコンを消すので、遅く寝る夫がリビングで寝ているるるちゃんが寒くないようにとブランケットで囲んであげて、こんなふうにるるちゃんの巣ができあがっています。

www.lulutaso.com

るるちゃん、ここで昨夜は寝ていたんだね。

るるちゃんがいた跡にほっこり♪

ぽかぽか湯たんぽ忍ばせて

るるちゃんの巣の中の湯たんぽ

さらに、中をみてみたら湯たんぽも入っていました。

これはぽかぽかな寝床になっただろうな。

るるちゃん、じゃん夫婦に溺愛されています^^

特に猫好きではなかった夫にここまでさせるとは、さすがはるるちゃん。(むしろ夫は犬好き)

ということで、るるちゃんの巣にほっこりしながら朝の支度をして、飼い主は早朝ジョギングへ。

ジョギングから帰ってきて、るるちゃんどこにいるかなー?と見回していたら。

全然巣の中に入ってないw

巣に入らないるるちゃん1

ええー!?

昨夜夫が作ってくれた巣の外で、巣になっているブランケットに顎を乗せてましたw

中に入った方が温かいだろうに、あえて外w

でもこれはこれで気持ちよさそう♪

巣に入らないるるちゃん2

まあ、ある意味使ってくれていると言っていいのかな?

自由な発想の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.