るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

2月9日は愛すべき肉球の日♪

ぷにぷに肉球2

みなさまこんばんは。
本日2月9日は『肉球の日』ですね♪飼い主のじゃんです。

基本、猫好きさんは猫さんのすべてを愛しているとは思いますが、特にぷにぷにの肉球には心がキュンキュンさせられちゃう方も多いのではないでしょうか?

そんな愛すべき肉球の日ということで、本日はるるちゃんからサービスショットをいただきました♪

ソファの下から。

ソファからチラ見え

ふふ。可愛い短足がひょっこり♪

ときどき見かけるこの光景。

るるちゃんは日向ぼっこをしたあと、暑くなるとクールダウンのためなのか、こうしてソファの下にもぐりこんでいくのです。

中はどんな様子かな?

ちょっと失礼しますよ。

目の前にピンクのぷにぷに。

ぷにぷに肉球1

おお。なんと尊い…。

ピンクの肉球、そして温まった体を冷ますための体を開いたリラックスポーズも眼福です。

ドアップで。

ぷにぷに肉球2

ありがたやありがたや…。

ありがたすぎると人は自然と拝みたくなるものですね。

なむなむ(るるちゃんに向かって合掌)

…。(飼い主の変質的行為には慣れっこ)

欲を出して、ちょっとだけ。

ぷにぷに肉球と握手

ぷにぷにさせていただきました!飼い主元気100倍です!

一方、飼い主との温度差がすごい短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.