るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

早めに寝室で休んでいたら、愛猫が見守りに?きてくれました。

眠りにつくるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日はなんだか調子がいまいちな、飼い主のじゃんです。

そんなに寒い日ではないのに、寒気がしたり、少し頭が重かったり。

風邪のひき始めかしら?

早く寝て元気を取り戻さないと。

早めにお布団で休んでいると。

飼い主のベッドにのぼってきたるるちゃん

るるちゃん登場!

いつもは、22時頃にるるちゃんが夫から夜ご飯をもらってから寝室にきて一緒に寝てくれるのですが、今日はいつもと違う時間だけど来てくれた♪

見守ってくれてる?

見つめるるるちゃん

見つめられているような気がします。

もしや、いつもと違う様子のわたしを心配してくれているのでは?

るるちゃん、優しい子…!

案の定、しばらくしたら。

眠りにつくるるちゃん

あ、寝ちゃったw

心配していたとしてもしていなかったとしても、大好きなるるちゃんが近くにきてくれて嬉しいよ♪

飼い主と一緒に寝ようと寝室に駆けつけてきてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.