るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

箱に挟まって、ふわふわるるサンドの出来上がり♪

るるサンド4

みなさまこんばんは。
毎朝ジョギング継続中の、飼い主のじゃんです。

最近は6時台でも明るく、草花が鮮やかでぽかぽかジョギングが楽しい季節になりました♪

そういえば、先日新しいスニーカーを夫からプレゼントしてもらいました。

スニーカーの箱はもちろんるるちゃんの寝床になりましたよ^^

というわけで、今日は久々にるるちゃんメインのゆるふわ記事です。

すっぽり入って

るるサンド1

箱の間からひょっこり。

具沢山の

るるサンド2

るるサンドイッチですねw

硬めのパン(箱)に、ふわもちの具(るるちゃん)が挟まってるみたい。

こちらはオープンサンド風

るるサンド3

こんがりふんわり、どっちも美味しそう♪

るるサンド4

美味しそうなサンドイッチ猫な、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.