るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

兄猫のふわふわしっぽが気になる!

るるちゃんのしっぽで遊ぶもなちゃん5

みなさまこんばんは。
日中の飲み物を温かい緑茶から麦茶に変えた、飼い主のじゃんです。

緑茶はぽかぽか温まりますが、麦茶はすっきりゴクゴク飲めて筋トレ後にもいい感じ♪

でも、夜は麦茶だと寒く感じるので、温かいそば茶で。

季節の変わり目ですね^^

さて、本日は朝のるるもなタイムについて。

るるちゃんのしっぽぎゅっ。

るるちゃんのしっぽで遊ぶもなちゃん1

お。これはもしや、他の猫さんのしっぽで遊んじゃうやつ?

るるちゃんのしっぽをにぎにぎしたり、ぺろぺろ舐めたりするもなちゃん。

これは仲良しの証拠では?

なんてドキドキしながら見ていると。

やめてほしいるるちゃんが。

るるちゃんのしっぽで遊ぶもなちゃん2

あ…。しっぽ戻しちゃったw

るるちゃんめっちゃうざそうなお顔してるもんな^^;

今はまったりタイムだから、お邪魔されたくないんだね。

これで安心かと思いきや。

るるちゃんのしっぽで遊ぶもなちゃん3

うわあ…。もなちゃんめっちゃ狙ってるw

勢いよく。

るるちゃんのしっぽで遊ぶもなちゃん4

いったー!

るるちゃんのしっぽもふもふだもんね…。

るるちゃんのしっぽで遊ぶもなちゃん5

わかるよ。わたしもるるちゃんのしっぽずっと触っていたいもん。

でも、るるちゃんは触られるのが好きじゃない子だから、ほどほどにしてあげてね…。

にぎにぎぺろぺろされるるるちゃん&もふもふタイムのもなちゃんなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.