るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんはきなこ餅で、もなちゃんはごま団子♪

まるまるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
お餅大好き飼い主のじゃんです♪

でも、今は歯列矯正中なのでお餅が食べられない…(涙)

ということで、食べずに見て楽しむのです!

もっちもちのきなこ餅♪

まるまるるるちゃん2

みたいな短足マンチカンのるるちゃん♪

キャットタワーの上のカップに入ってまんまるもっちもちです。

このお写真は昨年のもので、残念ながら最近のるるちゃんはあまりこのカップの中には入ってくれません(涙)

しかし、今は新入りもなちゃんがよくこのカップの中でお昼寝をしてくれています。

その様子がこちら。

今度はごま団子かな?

まるまるもなちゃん1

こちらも見事な丸!

でも、もなちゃんの場合は足が長すぎてカップからはみ出ちゃってます。

るるちゃんの短いあんよと全然違う…。

ふたり比べてみた。

まるまるるるちゃん2
まるまるもなちゃん2

るるちゃんはもちもちボディのふわふわあんよ♪

もなちゃんはすらっとスタイル抜群!

ほっこりきなこ餅も、すっきりごま団子も、どちらも美味しいですよね^^

タイプの違う可愛さの、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.