るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新入りもなちゃんとはまだお隣でお昼寝はできないけれど。

飼い主にくっつくるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日はいつもより早く仕事を切り上げて、まったりタイムを過ごしている飼い主のじゃんです♪

今年にはいってからデジタルデトックスを取り入れていましたが、今日はひさびさによく見ていたグルメ系のvlogを見て、美味しそうな食べ物たちに癒されました^^

食事タイムに見ると、飯テロ被害を受けることなく安心して見られますw

さて、今日は朝食会場もとっても癒しの空間となっていましたので、みなさんにシェアしたいと思います♪

本日の朝食会場はこちら。

ソファの上のるるちゃん

あらー。かわいい子と相席となりそうです。

ちょっと椅子狭そうですが、お隣いいでしょうか?

失礼しますよ。

飼い主にくっつくるるちゃん1

お隣さんのふわふわあんよがあたっています。

あったかい♪

仲間に入りたい子猫さん登場。

後ろから這い寄るもなちゃん

おや。

もなちゃんも混ざりたいのかな?

めっちゃ近くきた。

るるもなの急接近1

もしかして、このままここでふたり一緒に寝ちゃうのかしら?

ドキドキ緊張の一瞬。

そっと去りゆくもなちゃん。

るるもなの急接近2

あら残念…。

るるもなのふたり、近くに寝ることはあっても、まだ寄り添って寝ているところは見たことがありません。

いつかは猫団子になって寝てくれる日がくるのかしら?

再びまったりタイムへ。

飼い主にくっつくるるちゃん2

飼い主にぴったりくっついてお昼寝再開のるるちゃん。

まだ新入りもなちゃんとくっついて寝ないけれど、わたしとはくっついて寝てくれるるるちゃん。

もなちゃんには悪いけれど、自分に対しては安心してくれているんだなあと思って心の中ではほっこり嬉しくなっちゃいました♪

もなちゃんともこんなふうにぴったりくっついて仲良く寝られる日がくるといいね^^

まだ一人で寝ていたいるるちゃんと、一緒に寝たそうなもなちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.