るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

初めてのるるもなふたりでのお留守番!お利口でいてくれるかな?

二本足立ちのるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は雨の一日となりました。飼い主のじゃんです。

いつものジョギングコースを傘をさしてお散歩してみたら、ゆっくり景色が見られて雨の日のお散歩もいいものだなと思いました♪

雨だから道にはなめくじやみみずがいるかなあと思いましたが、なぜか今日はまったく出会わず。

まだ冬眠しているのかしら?

その代わりに、川でたくさんのお魚や水鳥が見られました。

さて、今週は平日にずっと焼肉を食べたい!と思っていたので、ランチに焼肉を食べに行ってきました。

実は、新入りもなちゃんがやってきてから夫とふたりで出かけるのが初。

ということで、はじめてのるるもなふたりでのお留守番Dayとなりました。

行ってきますのご挨拶、その1。

トンネルの中のもなちゃん1

お気に入りのトンネルの中から可愛い表情いただきました♪

もなちゃん、いい子で待っててね^^

行ってきますのご挨拶、その2。

そっとのぞくるるちゃん

夫とふたりで出かける準備をしている=病院!?

と考えてか、警戒してお部屋の隅っこからこちらを覗いているるるちゃん。

今日は連れていかないからだいじょうぶですよ。出ておいで。

二本足立ちのるるちゃん

出てきた!

るるちゃん、喧嘩しないで大人しく待っていてね。

初めてのるるもなふたりでのお留守番なので、ちょっと心配ではありますが、行ってきます!

ランチ後、ペットカメラを覗いてみると。

ペットカメラの映像

あら。寝室に置いているもなちゃんのケージでふたりともお昼寝していました。

ふたり同じ空間でお留守番してくれているなんて。よかった♪

仲良く過ごしているようで安心ではありますが、こんな仲良しな姿を見ると早く帰ってふたりに会いたくなりますw

食材をスーパーで買って、さくっと帰るぞ!

ただいま、るるもな♪

帰宅後のるるもな

あらかわいい!ふたりでお出迎えですね。

…ん?玄関に置いているキャリーバッグが逆さまに倒れてる…。

ペットカメラでは大人しくお昼寝している姿しか見られませんでしたが、カメラにうつらないところでは何やらやんちゃな出来事があったようですねw

ふたりともお留守番お疲れ様^^

初めてのお留守番を頑張った、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.