るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

寝ている愛猫を一日中眺められる、贅沢な休日♪

くねってる寝相のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
一日中愛猫と過ごして元気チャージな、飼い主のじゃんです♪

みなさまはどんな週末を過ごされていましたか?

外出も楽しいですが、愛猫と過ごすおうち時間も大変尊いですよね^^

といっても、ほぼ愛猫は寝て過ごしていますが、寝顔を見たりなでなでしてみたり、愛猫がいるというだけでスペシャルなのです♪

スタイル抜群なもなちゃんの美脚が。

カリカリーナでお昼寝中のもなちゃん1

カリカリーナから出ちゃってる…。

さすがは脚長もなちゃんです。

びよーんとのびて。

カリカリーナでお昼寝中のもなちゃん2

あらあら。起こしちゃいましたかね。

そのままzzz…。

カリカリーナでお昼寝中のもなちゃん3

かわいい肉球いただきました!

もなちゃんの右手の肉球は、ピンクと黒ですね。メモメモ。

サビ猫もなちゃん、それぞれ肉球のお色が違うみたいなんです^^

不思議な寝相のるるちゃん。

くねってる寝相のるるちゃん1

上半身と下半身に角度をつけて。

寝づらくないのかしら。

この形はもしかして…。

くねってる寝相のるるちゃん2

『L』だ!『LuLu』の『L』だ!

るるちゃんったら、寝ているときもアピールを忘れない子ですね^^

いつも面白かわいい寝相を見せてくれる、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.