るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

わがやのおてんば娘のいたずら、あばいちゃいます!

おすまし顔のもなちゃん

みなさまこんばんは。
今日からジョギングを再開しました!飼い主のじゃんです。

ぶつけた小指の腫れ、持病の腰痛がおさまり、徐々に運動を再開してまた走れるようになりました(感涙)

腰痛が再発すると、歩いたり走ったりできることにありがたみを感じます。

運動、楽しいです♪

さてさて、お話は変わりまして、わがやの新入りもなちゃんの最近の驚きのいたずらについてシェアしたいと思います。

さっそくですが、もなちゃんのいたずらの様子をどうぞ。

ティッシュをいたずらしたもなちゃん

すごすぎてつい笑っちゃいましたw

もなちゃんがティッシュを噛むことは知っていたので、ティッシュは逆さまに置いていたずらできないように対策していたのですが、自力で動かした模様。

わんちゃんでティッシュを何枚も出すいたずらをする子がいるのはSNSで見たことがありましたが、猫さんもやるんですね。

新入りもなちゃんがきてから、先住猫るるちゃんはあまりいたずらはしないタイプだったんだなと実感(汗)

るるちゃんいい子だね♪

もなちゃんも元気でいい子!

でも誤飲しちゃうと危ないから、おてんばもほどほどにね^^

まだまだおてんばなお年頃の、新入りもなちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.