るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

Happy Birthdayもなちゃん♪

一歳のお誕生日を迎えたもなちゃん

みなさまこんばんは。
またもヘルニア再発中の、飼い主のじゃんです(涙)

ネットで大量購入した猫砂の箱を下手な持ち方をしてしまったようで、腰にピキッときました。。

せっかくのGWなのに!

しかも、昨日5月1日は新入りもなちゃんの一歳のお誕生日だというのに!!

大事な日を、一日ベッドから動けず過ごしました(涙)

昨日一歳を迎えたもなちゃん。

寄り添うもなちゃん

寝室にわたしのお見舞いにきてくれました。

ごめんよもなちゃん。

本当なら盛大にお祝いしてあげたかったのに…。

用意していたプレゼントは。

遊ぶのが大好きなもなちゃんには、こちらのおもちゃを買いました。

美味しいご飯のプレゼントも考えたのですが、もなちゃんは食べることより遊ぶことの方が好きみたいなので、ご飯はいつもどおりのご飯で。

新しいおもちゃで遊んであげたいけれど、立てないので遊べない(涙)

うう、腰が治ったらいっぱい遊ぼうね…。

もなちゃんの本当のお誕生日について。

わがやに来たばかりの頃のもなちゃん

わがやに来たばかりの頃のもなちゃん

実は、もなちゃんの本当の誕生日はいつなのかわかりません。

もなちゃんは子猫の頃に段ボールに捨てられていた子で、保護主さんによると4月下旬からGWくらいに生まれたようだとのこと。

マイクロチップへの登録やペット保険加入の際にお誕生日が必要なので、きりよく5月1日としました。

本当のお誕生日ではないけれど、これからは毎年5月1日にもなちゃんの誕生を祝いたいと思います。

一歳のお誕生日おめでとう、もなちゃん!

まだまだおてんばだけれど、大人猫さんの仲間入りを果たしたもなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.