るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

毛布でソフトクリーム作りの職人さん。

ぐるぐる巻きの毛布とるるちゃん1

みなさまこんばんは。
絶賛ヘルニアのリハビリ中の、飼い主のじゃんです。

今日はなんとか歩けるようになり、いつものジョギングコースでウォーキングもできました。

歩けるって素晴らしい!

痛いからといって寝てばかりいると腰にも良くないので、無理しない程度に少しずつ体を動かしていこうと思います。

ちょっと動けるからといってついつい調子に乗ってしまいそうなので、気をつけつつ…。

さて、朝のお散歩から帰って朝ごはんを食べようとすると、横にるるちゃんがやってきてくれました。

いつもどおり、椅子の上の毛布をふみふみして寝床の準備をしているなと思ったら。

ぐるぐる巻きの毛布とるるちゃん2

気づいたらるるちゃんの隣に毛布でできたソフトクリームができあがっていましたw

るるちゃん、毛布を口に咥えてふみふみしながらくるくる回るので、毛布がぐるぐるになってしまったみたい。

ぐるぐる巻きの毛布とるるちゃん1

なんだかちょっと得意げな表情。

るるちゃんってば、可愛いソフトクリーム職人さんですね♪

手作りソフトクリームと、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.