るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

可愛さと腰痛で飼い主悶絶のお膝抱っこ。

お膝猫のもなちゃん3

みなさまこんばんは。
徐々にいつもどおりの生活が戻りつつある、ヘルニア療養中の飼い主のじゃんです。

運動も再開し始めており、上半身だけの運動なら負担が少ないだろうと思ってやってみてもやはり腰に響き、腰は全身に関わる大事な部位なんだなあと実感しています。

なにもせっかくの連休に再発しなくても…と思いましたが、平日だったらそれはそれで仕事が滞ってしまって大変でしたから、ゆっくり休める今でよかったのかもと前向きに考えてみたり^^

みなさまも腰にはくれぐれもお気をつけくださいね!

甘えん坊もなちゃんがお膝に。

お膝猫のもなちゃん1

愛猫家であればみんなが憧れるであろう、お膝抱っこ♪

先住るるちゃんは一定の距離がほしいタイプで、こんなふうに甘えてきてくれることは少ないので、すごく嬉しいです^^

でも、飼い主の腰が悲鳴をあげ始めており…。

もなちゃん、そろそろおりたりしませんかね?

も「ちらっ」

お膝猫のもなちゃん2

飼い主の方を確認。

もう、もなちゃんったら!

可愛いからずっとお膝乗ってていいよ!

このときのために鍛えておいた腹筋でなんとか腰をカバーしますw

そんなことはお構いなしですやすや。

お膝猫のもなちゃん3

このあと数十分間飼い主のお膝でまったり過ごした、もなちゃんなのでした♪

(飼い主の腰はなんとか無事です!)

©るるもな。All Rights Reserved.