るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ガストの猫型ロボットと初対面。

ガストの猫型ロボット

みなさまこんばんは。
GW終わっちゃいましたね。。飼い主のじゃんです。

みなさまはGW満喫できましたでしょうか?

わたしは、『今年のGWはこれをやりたい』ということが4つあり、なんとかそれらをやりきることができました♪

今年のGWにやりたかったこと

  1. 愛猫るるもなのお風呂
  2. 床の張り替え
  3. ガストの猫型ロボットに会う
  4. ハリーポッターシリーズ一気見

1. 愛猫るるもなのお風呂

先住るるちゃんは4回目のお風呂、新入りもなちゃんは猫生初のお風呂ということで、特にもなちゃんのお風呂がどんな感じなのかドキドキしていましたが、なんとかお互い怪我なく済ませることができました。

www.lulutaso.com

連休中に飼い主が腰を痛めてしまい、お風呂できるかしら…と思っていたのですが、なんとか最終日には腰もかなり回復していたのでお風呂することができました。

2. 床の張り替え

これまで敷いていたクッションフロアを新入りもなちゃんが噛んでしまうため、タイルカーペットに張り替えました。

www.lulutaso.com

ひとまずは廊下のみカーペット化が完了し、徐々にリビングの張り替えもしていく予定です。

3. ガストの猫型ロボットに会う

ガストの猫型ロボット

ガストなどのすかいらーくの系列店に、配膳をする猫型ロボットがいると以前話題になりましたね。

最寄りのガストにも猫型ロボットがいると聞き、猫好きとしては一度見てみたい!ということでいってきました。

猫耳がついていて、画面に猫さんのお顔がついているだけなのに、かわいい。

かわいい猫型ロボットと働けるガスト、いいなと思いましたw

4. ハリーポッターシリーズの一気見

ハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版)

GWはディズニーランドやUSJに行く人も多いんだろうな、そういえばわたしたちは夫婦でディズニーランドやUSJに行ったことがないな、と思い急にUSJに行きたい熱が出始めまして。

USJに行くならアトラクションの作品を見てからにしないとと思い、まずはハリーポッターシリーズの一気見をしてみました。

高校の頃、原作の本を数冊読んでいた印象で、子供も見れるファンタジー作品だと思っていたら、終盤になるとめっちゃダークですね。。

ちょっと気持ち落ち込みますが、一気見できた達成感はありましたw

 

ということで、わたしのGWはこんな感じでした。

どこかにお出かけするとかはありませんでしたが、なかなか充実した連休を過ごすことができたんじゃないかなと思っています。

最後は、るるもなのお写真でお別れです。

床に転がるるるちゃん

床に転がるもなちゃん

GWもいつもどおりマイペースに過ごした、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.