るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

人ダメソファは爪研ぎにもいいらしい(困)

ビーズソファでお昼寝中のもなちゃん2

みなさまこんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした♪飼い主のじゃんです。

GW明けですっかり連休ボケしていたので、なんとか仕事を思い出しながら乗り切ることができました。

週末は何して過ごそうかな^^

すっかりるるちゃんのお気に入りになった人ダメソファ。

ビーズソファでお昼寝中のるるちゃん

今日も人ダメソファですやすや。

そして、今日もるる毛がめっちゃついてるw

謎ポーズの新入りもなちゃん。

ビーズソファでお昼寝中のもなちゃん1

前足でしっぽ挟んでる!

ちょこんと飛び出たしっぽがかわいい…♪

もなちゃんも徐々に人ダメソファを使いこなすようになってきました。

しかし、もなちゃんの場合は寝床だとジャッジするまでの儀式があり、ソファのカバーはこんなことに。

爪研ぎの洗礼によって。

ビーズソファでお昼寝中のもなちゃん3

すでにカバーがほつれてきちゃいました(涙)

もしかして、このまま爪でバリバリされ続けたらクッションの中身が出ちゃうのでは…。

るる毛といい、爪研ぎ具合といい、完全に猫グッズ化していますw

たぶん飼い主より新しいソファを使いこなしている、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.