るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ハリポタの透明マントで愛猫が透明になったなら。

寝室でお昼寝中のるるもな

みなさまこんばんは。
GWのハリポタ一気見でハリポタロス中の、飼い主のじゃんです。

見ている時は、

新しい先生来るといつも騒動起こりがちぃ!

とか

後半暗いな…ファンタジーじゃないやん…

とかつっこんだりしていましたが、ハリポタを見るのが日常となっていたのでいざ見終わるとさびしく感じます。

スピンオフ作品のファンタスティックビーストはこれから続編が公開されるそうなので、それを楽しみに待ちたいと思います♪

ハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版)

さて、そんなハリポタで登場した死の秘宝のひとつである、『透明マント』について。

今朝、朝食を食べていたらキッチンで何か物音がしました。

るるもながキッチンに侵入したのかしら?と思って確認しましたが、ふたりともおらず。

いや、でも今の音はるるもなが出しそうな音だぞ。

それでふと思ったのが、まさか透明マントで透明になってキッチンに侵入したのでは?という妄想w

透明人間

透明マントは、かぶると透明になって見えなくなるマントで、いわば透明人間になれる代物。

透明人間になったら何しようかなー

とか、小さい頃考えませんでしたか?

自分だったらワクワクすることですが、もし愛猫が透明マントを使っていたらと考えるとゾッとします。

玄関から外に出たり、人間の食べ物を食べたりと、きっとイタズラされ放題です。

www.lulutaso.com

おそろしや…。

そう思ってるるもなの所在を確認したところ、ふたりとも寝室でおとなしくお昼寝していました。

寝室でお昼寝中のるるもな

寝室でお昼寝中のるるちゃん
寝室でお昼寝中のもなちゃん

透明にならずに、ふたりのかわいい姿が見られてよかった!

これからも透明にならないで、いつまでもわたしの目にうつっておくれ。

飼い主の妄想はお構いなしにすやすやな、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.