るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

短足マンチカンとモデル体型のサビ猫。

なでなでされて嬉ししそうなもなちゃん

みなさまこんばんは。
今週もまったりな休日を過ごしている、飼い主のじゃんです♪

ジョギングして、ランチを食べにいって、ゼルダして、筋トレして…。

好きなことばかりして、大好きなるるもなを見つめたりして、癒されています^^

足の長さが真逆なおふたり。

短足るるちゃん
脚長もなちゃん

ぽてっとした短め足のるるちゃんと、モデル体型で脚長のもなちゃん。

もなちゃんが来るまではるるちゃんがわがやの猫のスタンダードだったのですが、もなちゃんと比べると短さがより際立ちますね。

それぞれ違った魅力を持つるるもなです。

るるちゃんはぷりぷりボディ♪

ぷりぷりなるるちゃんの後ろ姿

特にるるちゃんのおしりのぷりぷりが飼い主のお気に入り。

足の長さではもなちゃんに完敗ですが、男の子だからかるるちゃんの方が手足が太く、それも相まってもちぷり具合がすごい。

ちなみに、頭や舌の面積、肉球の大きさもるるちゃんの方が大きめです。

るるちゃん、お兄ちゃんだもんね^^

もなちゃんはスレンダーボディ!

なでなでされて嬉ししそうなもなちゃん

なでなでされてご満悦なもなちゃん。

長い手足と独特なサビ柄で、これぞエキゾチック・ジャパン!

(サビ猫は海外では珍しいそうですよ)

短足るる&脚長もななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.