るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

(床になんか落ちてるけど…)いい子でお留守番できたかな?

なぜか床に落ちてるイヤホン1

みなさまこんばんは。
今日はランチにジョリーパスタに行ってきました。飼い主のじゃんです。

ジョリーパスタ、初めて行ったのですが、頼んだパスタはちょっと微妙だったものの、食後のデザートのピスタチオプリンがいい感じでした♪

さて、わたしたちがお出かけ中、るるもなにはお留守番をしてもらいました。

いい子でお留守番できていたでしょうか?

お留守番中のペットカメラの様子。

カメラ目線のるるちゃん

お。床にるるちゃん発見!

るるもなを探してカメラの向きを遠隔で操作したので、気になってカメラ目線になったみたいです。

もなちゃんはどこかしら?

やはりカメラ目線。

カメラ目線のもなちゃん

いた!

ペットカメラを置いているキッチンカウンターにのぼっていました。

もなちゃんも、ペットカメラの動きに反応して近くまできてくれた様子。

ふたりとも元気に過ごしているのを確認できました♪

もう少し大人しくお留守番しててくださいね。

買い出しを終えて帰宅。

なぜか床に落ちてるイヤホン1

ただいまるるもなー!

…って、あれ?なんか落ちてる。

なぜかこんなところにイヤホンが。

なぜか床に落ちてるイヤホン2

あー!またもなちゃんやったな。

最近もなちゃんが有線のイヤホンに興味を持ち出して、テレビ台の棚の上の方に置いているのをのぼって取ってきちゃうのです。

ほんと猫さんはヒモ系が大好きですね。

「もー」とか言いつつ、お留守番中の様子が想像できてほっこりしちゃいます^^

今日もいい子で?お留守番できました♪るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.