るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いつでもご飯に飛びつく準備万端!

お昼ご飯まであと3時間1

みなさまこんばんは。
今日はお仕事を早く切り上げて、髪の毛を切ってきました。飼い主のじゃんです。

すっきりさっぱりして、じめじめな6月も快適に過ごせるのではと思っています♪

さて、本題に入りまして、昨日ブログでもお伝えしたるるもなの不調についての続報です。

www.lulutaso.com

今日のふたりは、こんな感じでした。

ご飯を食べる準備バッチリなるるちゃん。

お昼ご飯まであと3時間1

お立ち台のギリギリまで寄って、右側にあるオートフィーダーをガン見w

少しでも高いところからご飯の様子を確認。

お昼ご飯まであと3時間2

ちなみに、オートフィーダーからご飯が出るのはあと3時間後ですw

食欲はいつもどおりあるようで、一安心♪

食欲旺盛すぎて困るときもありますが、愛猫が元気にご飯を食べてくれるのは健康な証拠ですよね^^

そして、昨日吐いてから今のところ続いて吐いたりはしておらず。

もなちゃんはいつもどおりの甘えん坊さん♪

飼い主のお腹の上ですやすや

無印良品の人ダメソファでゼルダをしていると、もなちゃんがお腹の中に潜ってきてそのまま寝ちゃいました。

もなちゃん、あったかい…。

もなちゃんのうんちの様子は、一昨日の軟便よりは固めでちゃんと形もありましたが、一部ゆるい部分もあったり、まだ様子見かなという感じ。

もともとお腹がゆるくなりやすい子なのかもしれないですね。

るるもなどちらも不調が見られて心配しちゃいましたが、猫さんは体調不良を隠す動物だと言いますから、不調な兆しを見せてくれるのはある意味ありがたいのかもと思ったり。

もなちゃんお腹に乗せて、頭上にはるるちゃん。

飼い主の近くですやすや

ふふふ。実は、頭上にはるるちゃんもいます♪

大好きなるるもなに囲まれてゼルダ。幸せすぎます。

今日は穏やかな一日を過ごした、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.