るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

息ぴったりなるるもな兄弟で、目指せ猫界のPerfume!

見つめるるるもな

みなさまこんばんは。
今日は全国的に雨模様だったようですね。飼い主のじゃんです。

じゃん地方もずっと雨でしっとりした一日となりました。

こんな日はやる気が起きなかったり体がむくんだりとテンションが下がりやすくなりますが、そんなときこそ筋トレをすると気持ちが晴れたりむくみもとれたりするので、なんとか筋トレだけは続けるようにしています。

筋トレと愛猫るるもながわたしの心身の健康を支えているのです♪

今日もふたり一緒のリラックスタイム。

見つめるるるもな

ふたりが揃っていると嬉しくて写真を撮りまくるそんな飼い主を見つめるるるもな。

可愛いふたりに見つめられて幸せです…。

(しかしるるちゃんのもちもちまんまる具合すごいな)

右向け右。

シンクロするるるもな1

廊下を通る夫に目線をうつすふたり。

ふふ。シンクロしてますね♪

左向け左。

シンクロするるるもな2

今度は窓の外からの物音が気になる様子。

ふたりで同じ方向向いて、息ぴったり。

目指せ猫界のPerfume!るるもななのでした♪

(三人目のメンバーはもちろんわたくし飼い主じゃんでw)

Perfume LIVE 2021 [polygon wave]

©るるもな。All Rights Reserved.