るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふたりで猫の集会?今年もおばけ猫あらわる。

廊下で猫の集会?

みなさまこんばんは。
有休を使って明日から三連休の、飼い主のじゃんです。

東京へ行く用事があるため、一足お先におやすみに入ります。

金曜の夜気分で、ウキウキです♪

さて、本日は今朝のできごとのシェアです。

朝ごはんを食べたあと。

廊下で猫の集会?

ん?なんか廊下にふたりで集まってる。

珍しいな。

まさかこれが噂に聞く『猫の集会』?

廊下で猫の集会?

あ…なんかお邪魔でしたかね…?

このあとふたりで何をするでもなく、廊下でたむろしていました。

なんのお話をしていたのでしょう?

気になります…。

集会の跡地に。

うらめしやポーズのるるちゃん1

もなちゃんは一足先にこの場を離れ、るるちゃんだけが取り残されていました。

うらめしやポーズでw

うらめしやポーズのるるちゃん2

このポーズはさきほどの集会と何か関係あります…?

謎です。

ミステリアスな一面の、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.