るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんが大人になったなあと感じること。

箱入り娘もなちゃん2

みなさまこんばんは。

今朝はジョギング中にカワセミに出会えました♪飼い主のじゃんです。

日々ハトやスズメなどの野鳥にはよく出会うのですが、カワセミに会えるのは時々だけなのでなんだかラッキーな気持ちになりました^^

鳴き声が特徴的なので、耳を澄ましながら走っています。

最近もなちゃんについて変化があったこと。

箱入り娘もなちゃん1

テレビボードの上に置いた箱の中でお休み中のもなちゃん。

最近ここがもなちゃんのお気に入りです。

写真を撮っているのはちょうど飼い主が朝食を作り始めている時間なのですが、まったく起きる気配なし。

以前は魚や肉を出すとすぐさまもなちゃんが台所にやってきて大変でした。

↓過去こんなことも(汗)

www.lulutaso.com

人間の食べ物は食べちゃダメだとやっとわかってくれたようで、もなちゃん大人になったなあとしみじみ。

熟睡でお手手びよーん。

箱入り娘もなちゃん2

料理が終わってまたのぞいてみると、お手手飛び出してました。

もなちゃんリラックスしまくってますねw

可愛いお手手が触ってくださいとばかり飛び出していますので、ちょっとだけ失礼して…。(ちょんちょん…)

ゴムゴムのパンチ!

箱入り娘もなちゃん3

きゃああつかまったあああ!

もなちゃんゴムゴムの実食べたのかな?ってくらいの手足の長さで飼い主と戯れてくれました^^

おてんば大人女子の、もなちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.