みなさまこんばんは。
2月も最終週になりましたね。飼い主のじゃんです。
じゃん地方では今週は最高気温が15度超えの春みたいな日が続くようで、暖かいことは喜ばしい一方で花粉症に怯えています…。
くしゃみするとるるちゃんににゃーん!(=うるさい)って怒られちゃうんです。
いや、もしかして心配してくれていて「だいじょうぶ?」のにゃーんかな?
最近絶好調なるるちゃん!
なにが絶好調なのかというと、うんちの回数です。
るるちゃんの場合、一日目うんちあり、二日目うんちあり、三日目出ない…というのがここ数年のペースだったのですが、なぜか今は8日も続けて毎日うんちができています。
2月頭に体重を測ったときに減量もできていたし、前よりおもちゃで遊ぶようになってくれたし、それが関係しているのかな?
見た目もちょっとスリムになったかな?
(写真撮っていたらもなちゃんも登場)
相変わらずもふもふですが、お腹がすこーしだけスリムになったような気がしないでもない…。
運動して、体重減って、お腹周りも細くなって、お通じも良くなって。
なかやまきんに君さんが推奨している健康的なダイエットの成功事例だ…!
さりげなく鼻ちゅー。
もなちゃんってば、いつもるるちゃんに執拗に追いかけられたりしているのに、こうしてるるちゃんに鼻ちゅーしに来てくれたり、なんていい子なんでしょう…。
さてさて、るるちゃんのうんち連続記録いつまで続くかな?
最近スリムになった?るるちゃんなのでした。