るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

犯ニャンはおてんばもなちゃん。

びっくり顔のもなちゃん2

みなさまこんばんは。

朝起きてカーテンを開けたらベランダで蜘蛛さんがせっせと巣の準備をしているところを発見し、朝から働く姿に親近感を覚えました。飼い主のじゃんです。

わたしも朝掃除をしたり家事をしたりするように、蜘蛛さんも朝ご飯(巣にかかる小虫ですが…)の支度で巣のお手入れをしていたのかもと思ったり。

蜘蛛さんの働きによってわがやに小虫が入り込みづらくなると思うと、蜘蛛さんに感謝です。

朝ごはんのあとのまったりタイムに。

びっくり顔のもなちゃん1

ぎゃっ!

!?

まったりタイムに事件発生!

飼い主の頭に突然の落下物。

リビングのモニタ

ビーズクッションでまったりしていたら、リビングの大きなモニタにつけている愛猫の噛みつき防止のプラダンカバーが落ちてきて飼い主の頭にヒット。

ちょうどもなちゃんが謎のテンションあげあげ状態でお部屋を走り回ってキャットタワーに飛び乗ってテレビボードを移動したりしていたので、その勢いでカバーが落ちてきてしまったようです。

びっくりしたー

犯ニャンも驚きの表情。

びっくり顔のもなちゃん2

もなちゃんもびっくりしてカバーを見ていますが、犯人(ニャン)はあなたですよ!

まるで自分は何も知りません的な表情の犯ニャンもなちゃんなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.