るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主の留守中、寝室で待つ愛猫。

寝室でお昼寝中のるるもな1

みなさまこんばんは。

連休だというのに普段と変わり映えのない毎日を過ごしている飼い主のじゃんです。

一応連休中にやりたいことはありますが、特別なことはする予定はなくまったりなおやすみです♪

お誕生日仕様のペテモアプリ。

ペテモのアプリ

何気なくアプリを開いてみたら、トップページがお誕生日仕様になっていました。

もなちゃんかわいいー♪

こういうのさりげないけど嬉しいですよね。

空手の稽古から帰宅。

寝室でお昼寝中のるるもな1

もうすぐ訪れる昇級審査に向けて一生懸命練習して疲れ果てて帰宅したら、寝室のこの光景。

ふたりとも飼い主が留守にしていてさびしかったのかな?と思うと愛猫の気持ちが嬉しくて心がぽかぽかします。

るるちゃんただいま!

寝室でお昼寝中のるるもな2

枕の上で眠るるるちゃん。

飼い主の頭の近くで愛猫が寝るのは信頼が強い証だそうです。嬉しい…!

もなちゃんもただいま♪

寝室でお昼寝中のるるもな3

あ、あれ?もなちゃんは目が開いている?起こしちゃいましたかね?

最初寝室をみたとき、るるちゃんが寝てるー♪と思いましたが、よくみたら闇に紛れてもなちゃんも発見。

影と一体化しちゃうの濃い毛色の猫さんのおもしろいところですよね。

ふたりのおかげで疲れも吹き飛んじゃいました♪

今日はふたりで大人しく飼い主の帰りを待っていてくれたるるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.