るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

なぜそこ?な寝床。

もなちゃんの寝床2

みなさまこんばんは。

週末の空手の稽古で足裏の皮がむけて歩くのがしんどい飼い主のじゃんです(涙)

今一番欲しいものは何と聞かれたら、足裏の皮と答えると思いますw

徐々に皮が厚くなっているとは思うのですが、まだまだですね。

最近のもなちゃんの寝床事情。

もなちゃんの寝床1

早朝、ケージ上のこのスペースに寝ていることが多いもなちゃん。

気になるのは、周りにたくさん快眠グッズを置いているのにあえて快眠グッズのないところで寝ていることです。

なぜそこ?

もなちゃんの寝床2

右上にはひんやりマット(暑いとき用)、右下にはタオルケット(肌寒いとき用)、左上にはベッド(包まれたいとき用)を置いているのに、それらがないただのマットで丸まるもなちゃん。

目的別にいろいろ置いているのに、飼い主が思ったようにいかないのが猫さんというものですね(そしてそんなところも猫さんのいいところ♪)

あえてな場所でお昼寝するもなちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.