
みなさまこんばんは。
日中に水道を使ったらお湯がでてきてびっくりの飼い主のじゃんです(驚)
今日も暑かったですから、きっと外でめちゃめちゃ温められてお湯になってしまったんですね…。
愛猫もとろける暑さ。

あらあらおふたりともゴロゴロしちゃって。
ちょっと距離はあるけれどふたりで一緒のポーズしてるのが嬉しくて記念撮影♪
そういえば、最近ふたりの共通点を新たに発見したんです。
それはふたりのしっぽにありました。
まずはもなちゃんのしっぽから。

サビ猫もなちゃんは全身茶色と黒の斑模様ですが、しっぽだけ先っぽが白いんです。
これがもなちゃんのチャームポイントだと思っています♪
で、もなちゃんについては知っていたのですが、実はるるちゃんもしっぽが白い?ということに最近気づいたのです。
るるちゃんのしっぽをご覧ください。

全体的に茶トラ柄ですが、先っぽにいくに従って色が薄く白っぽくなっています。
るるちゃんともう7年近く一緒に暮らしているのに気づかなかった…!
性格は全然違うけれど。

意外なふたりの共通点を見つけてなんだかほっこり♪
しっぽの先っぽ白め兄妹のるるもななのでした!