るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

あくび顔が可愛すぎる猫

お昼寝のあと、ご飯やおもちゃのおねだりにわたしのところに来ることがしばしばあるるるちゃん。

今日もお昼寝のあとにわたしのもとへ!
大きな目で見つめて‥///
ご飯にします?それともおもちゃにします?

あくびをするるるちゃん1

お、あくびかな?

あくびをするるるちゃん2

ふあ‥

あくびをするるるちゃん3

ふわあー!

あくびをするるるちゃん4

むにゃ‥

あくびをするるるちゃん5

キリッ

あくびをするるるちゃん6

目の前でめちゃくちゃかわいい光景が繰り広げられて、幸せすぎて心が苦しくなる、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.