るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ご飯まであと1時間を全く同じ行動でループし続ける愛猫。

すぐご飯の棚に移動するるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今月末、残り1本の親知らずの抜歯をする予定の、飼い主のじゃんです。

今回抜くのは、下の埋没親知らず。

先に抜いた下1本は20代の頃に抜いたので、下の親知らずを抜くのはそれ以来の10数年ぶり。

下の埋没親知らずとのことで、おそらく痛みや腫れが強く長く続くでしょうとお医者様から言われましたので、抜歯の前に美味しいものを食べておこうと今とっても必死ですw

さて、今日は飼い主と同じく食いしん坊なるるちゃんについて。

夕ご飯の時間まであと1時間

ご飯の棚の前のるるちゃん1

1時間前にはご飯を収納している棚の前で待機。

キッチンにやってきた、夕ご飯係の夫にアピールしています。

夫に捕まった!

抱っこされるるるちゃん

アピールが可愛すぎて捕まったるるちゃん。

お昼寝して待っていてくださいね

ソファの上に乗せられるるるちゃん

そんな気持ちを込めてソファの寝床におろされたるるちゃん。

ですが、るるちゃんは寝たくない!

ということで。

ここじゃないぜ!

すぐご飯の棚に移動するるるちゃん1

すぐさまソファからおりて。

猛ダッシュ!

すぐご飯の棚に移動するるるちゃん2

すごい速さでキッチンへw

振り出しに戻る

ご飯の棚の前のるるちゃん2

そしてまたおねだりw

そしてまたソファに運ばれて、そしてまたキッチンにダッシュしておねだり…を繰り返していました。

これはループものですかw?

わがやが舞台のループものの主人公、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.